ダニエル・ウェリントンブランドアンバサダーに矢吹奈子さんが就任!コンセプトビジュアル、ムービー“The Next BIG Move”も公開

世界各国のファンから愛されているスウェーデン発の腕時計・アクセサリーブランド DANIEL WELLINGTON(ダニエル・ウェリントン)のブランドアンバサダーに、アジア各国で人気の矢吹奈子さんが就任されました。

アジアでは日本、韓国、香港、台湾、マカオ、シンガポール、マレーシア、タイにてCMを展開。

着用商品は、ダニエル・ウェリントン公式サイト(https://www.danielwellington.com/jp/)及びダニエル・ウェリントン直営店にて発売中です。

今回のコンセプトは、目標に向かってさらにキャリアを積み重ねていく彼女にぴったりな“The Next BIG Move”.

ジュエリーのような時計としてブランドの中で最もコンパクトな「QUADRO MINI(クアドロ・ミニ)」と、新作アクセサリー「Charms コレクション」「Tennis コレクション」を合わせたルックを紹介します。

“Our smallest watch, her biggest mood.” 彼女の人生を大きく輝かすアイテムを是非チェックしてみてください。
矢吹さんは「今回着用したアイテムの中でCharmsコレクションはお気に入りのアイテムです。」とコメント。

目次

着用アイテム

<QUADRO MINI>

通常価格¥ 22,550 JPY
材料ダブルメッキステンレススチール(316L)
時計のムーブメント日本製クォーツムーブメント
ストラップの素材ストラップの素材ステンレススティール (316L)
ストラップの色ローズゴールド
ストラップタイププレスドメッシュ
ストラップ幅6mm

ジュエリーを思わせる時計としてダニエル・ウェリントンの時計シリーズです。このコレクションは、エレガントで洗練されたQUADROウォッチをコンパクトなサイズにアレンジしたもので、時計でありながら、ブレスレットとしても魅力的に女性らしさを演出します。

<Charms コレクション>

Charms コレクションは、文字、数字、ハートを含む86個のチャームを誇り、お客様がカスタマイズでユニークなジュエリーを作ることができるようになっています。

身につける人の個性や興味、旅の思い出や特別な絆などを表現してみてはいかがでしょうか。※取り扱い:オンラインのみ

<Tennis コレクション>

通常価格¥ 8,800 JPY
材料ステンレススチール(316L)& クリスタル

Tennis コレクションは、クリスタルの輝きを楽しめる定番のブレスレット、ネックレスで、 「幸運が訪れる」という象徴的な意味が込められています。

洗練されたゴールドと透明感のあるクリスタルの輝きが手元や首周りをより一層美しく見せてくれ、身に着けるだけで特別感を与えてくれます。

矢吹奈子さん アンバサダー就任コメント

今日の撮影はいかがでしたか?

すごく楽しく撮影させていただきました。
衣装を2着着たんですが雰囲気が違うものだったのでいろんな表情やポーズができて楽しかったです。

特に印象に残ったことは?

サングラスを使っての撮影が初めてで、印象的でした。

アンバサダーを務めるにあたってどう思いましたか?

お話を頂いたときはびっくりしました。実際つけてみたらすごく腕が華奢に見えたんです。時計のバリエー
ションも多く、どの形もすごくかわいいし色んな洋服に合わせやすくて全部お気に入りです。

今日着けたアイテムの中でお気に入りは?

お気に入りは、自分でチャームを選んでつけられるネックレスです。わたしは「N・A・K・O」でNAKOにし
ました。どんなコーデにも合わせられるデザインでカジュアルでも上品なコーデにも合うなと思いました。
75ハートのチャームをつけたブレスレットもお気に入りで、皆さんにお勧めしたいです。
つけたらみんなラッキーになれると思います!

最後に一言お願いします。

ダニエル・ウェリントンは色んな洋服に合うアイテムがたくさんあるので
皆さん自分にぴったりの組み合わせを見つけて毎日ファッションを楽しんでください!

ワンショルダーのトップスにパープルのデニムでY2Kファッションに身を纏い、アクセサリーではチャームつきネックレスとブレスレットでカジュアルな雰囲気でありながら上品さもプラスしたコーディネート。

  • 性別

  • 年齢

  • アイテムカテゴリ

  • 価格帯

  • スタイル

  • その他特徴

  • インスタフォロワー数

目次