ダニエルウェリントンから、月と星がテーマの新コレクション「Cosmic Essentials」が登場。

M・A・C | マック

目次

M・A・C | マック

All Ages, All Races, All Genders “全ての年齢、全ての人種、全ての性別のために” ファッションやビューティ、トレンドの最前線に立ち、革新的な製品と最新のトレンドを、世界中のメイクアップ アーティスト達によって発信し続ける、プロフェッショナル メイクアップ ブランド。 メイクアップ アート コスメティックス(M・A・C)は1984年カナダのトロントで誕生しました。 メイクアップ アーティストでありフォトグラファーであるフランク トスカンと、サロンオーナーであるフランク アンジェロが、撮影で納得できるクオリティのメイク製品の必要性を確信し、独自で作り始めたのがブランドの始まりです。 全ての年齢、全ての人種、全ての性別のために、M・A・Cは日本のプロフェッショナル メイクアップ オーソリティであることを常に目指し、プロフェッショナル メイクアップ アーティストとお客様をおもてなしします。 M・A・Cを創造する5つの柱 ARTISTRY (アーティストリー) M・A・Cは、メイクアップ アーティストリーにおいて、世界をリードする、プロフェッショナル メイクアップ オーソリティ (権威)です。 INDIVIDUALITY (個性) “全ての年齢、全ての人種、全ての性別”の信条のもとM・A・Cは多様性と個性を尊重します。 COMMUNITY (コミュニティ) M・A・Cは、M・A・Cのビジョンに命を吹き込む、プロフェッショナル メイクアップ アーティストたちのコミュニティです。 TRENDSETTING (トレンドセッター) M・A・Cは、ファッション、アート、カルチャーを牽引する様々な才能とコラボレートする、トレンドセッターです。 世界中のファッションウィークのバックステージでは、M・A・Cアーティスト達が、トレンドを発信しています。 SOCIAL RESPONSIBILITY (社会貢献) M・A・Cは、VIVA GLAM (ビバ グラム)基金を通して、全ての年齢・すべて の人種・全てのジェンダーの権利と健康をサポートする団体へ寄付を行っています。 M・A・Cはこれら5つの柱を活動と発信の軸としながら、世界120か国以上で展開するインターナショナルメイクアップブランドです。

M・A・C | マックの商品

※似た名前のブランド商品が表示される場合があります

M・A・C | マックと似ているブランド

  • ゴメンナサイ...見つかりませんでした。

当サイトflap(フラップ)について

flapは年齢、性別、フォロワー数、ファッションスタイル、取り扱いアイテム(トップス・パンツ・ワンピース・シューズ・バッグなど)の様々な特徴から自分好みのファッションブランドを見つけられる検索サイトです。

このページでは M・A・C | マック のブランド情報をまとめています。

表示しているアイテムは楽天、YahooショッピングのAPIにより取得しているため、ブランド名によっては正しい商品が表示されない場合があります。予めご了承ください。

  • 性別

  • 年齢

  • アイテムカテゴリ

  • 価格帯

  • スタイル

  • その他特徴

  • インスタフォロワー数

目次
0
よかったらコメントしてね!x