M・A・C | マック
All Ages, All Races, All Genders “全ての年齢、全ての人種、全ての性別のために” ファッションやビューティ、トレンドの最前線に立ち、革新的な製品と最新のトレンドを、世界中のメイクアップ アーティスト達によって発信し続ける、プロフェッショナル メイクアップ ブランド。 メイクアップ アート コスメティックス(M・A・C)は1984年カナダのトロントで誕生しました。 メイクアップ アーティストでありフォトグラファーであるフランク トスカンと、サロンオーナーであるフランク アンジェロが、撮影で納得できるクオリティのメイク製品の必要性を確信し、独自で作り始めたのがブランドの始まりです。 全ての年齢、全ての人種、全ての性別のために、M・A・Cは日本のプロフェッショナル メイクアップ オーソリティであることを常に目指し、プロフェッショナル メイクアップ アーティストとお客様をおもてなしします。 M・A・Cを創造する5つの柱 ARTISTRY (アーティストリー) M・A・Cは、メイクアップ アーティストリーにおいて、世界をリードする、プロフェッショナル メイクアップ オーソリティ (権威)です。 INDIVIDUALITY (個性) “全ての年齢、全ての人種、全ての性別”の信条のもとM・A・Cは多様性と個性を尊重します。 COMMUNITY (コミュニティ) M・A・Cは、M・A・Cのビジョンに命を吹き込む、プロフェッショナル メイクアップ アーティストたちのコミュニティです。 TRENDSETTING (トレンドセッター) M・A・Cは、ファッション、アート、カルチャーを牽引する様々な才能とコラボレートする、トレンドセッターです。 世界中のファッションウィークのバックステージでは、M・A・Cアーティスト達が、トレンドを発信しています。 SOCIAL RESPONSIBILITY (社会貢献) M・A・Cは、VIVA GLAM (ビバ グラム)基金を通して、全ての年齢・すべて の人種・全てのジェンダーの権利と健康をサポートする団体へ寄付を行っています。 M・A・Cはこれら5つの柱を活動と発信の軸としながら、世界120か国以上で展開するインターナショナルメイクアップブランドです。
M・A・C | マックの商品
※似た名前のブランド商品が表示される場合があります
M・A・C | マックと似ているブランド
- ゴメンナサイ...見つかりませんでした。